

近況報告

Twitterから離れ約一ヶ月が経ってブログに広告ついたし日記程度に一ヶ月間なにしてたか書く

4月上旬 学校始まりうんこみたいなクラスに放り込まれる
男はわりとマシなメンバーだけど女が顔面崩壊マンしかいない
ここで彼女を持つタイプのリア充になることを諦める

隣の席の女の子が一週間フレンズの藤宮さんが三次元に具現化したみたいな子で唯一好き その子としか話してない

その後身体測定があった
身長177.1 座高94.0 体重ひ・み・つ♡

中旬 授業が始まる
まあ3年になると理系教科が消えるので授業は比較的楽
授業暇だとTwitterやるという選択肢がなくなったんで捗りますね

遠足 バスのカラオケで一番手を任され華麗にいきものがかりのブルーバードを歌う 場がどうなったかは想像にお任せします
ウェイ系友達にゴウどうせ回る人いないから一緒に回ったるわWと言われウスと言って回る
京都は本当に何もない。以上

体育祭の競技選手決め
玉入れしか出る予定なかったのに大縄の回し役を留年生に無茶フリで任され障害物競走の目立つ役どころをウェイ系友達にお前出ろよwwと振られ泣く泣く出ることに
普通体育祭って多くてニ競技なのに三競技も出るってなんすかね…

下旬 もうそろそろ部活の引退の大会があるので部活に熱を入れ始める
明日大会なので頑張ります^ー^

日記はこんな感じ
Twitterやめてもネットからは離れてないですね
まあテストがあるんでそろそろテストまで離れますが…

ポケモンは結構やってます
九尾出たり大会レートもちょくちょく
構築記事あげようかな~と思ったけど結果出せなかったんで今は運ゲ構築で遊んでます

スクフェスのことりイベントは10連ガチャでUR出なかった完全に敗北した云々

暇になったらニコ生もたま~にやるかな
Twitterから消えたからってそういうことしないとは言ってないんでね??
そういうのぐちぐち言われてもあーね?



そういえば咲見始めました
一期見終わったところです
原村和まじ可愛い赤面isGod
リア友と麻雀結構打ってるんで戻った時は誰か一緒に打ちましょ~

また広告ついたら何か書きます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウ

Author:ゴウ
ポケモンを適当に嗜んでる
詳しいことはTOP参照

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
