スポンサーサイト


関西シングルFESTAに参加します

大阪で開かれる関西シングルFESTAに参加します!

なんとか参加申請ラッシュに漏れることなく0回戦突破しました
ちゃんと22:00ちょうどに申請したと思ったら少しフライングして少し遅れて
二回目の申請したのですが何とか間に合ってよかったです


初めてのオフ会なので持病のコミュ障を発揮しないように頑張ります()
知り合いもそれなりにいるしラストベガくんと一緒に行くからなんとかなるやろ(小声

オフ会前のいちばんの難所は大阪駅だと思います
大阪駅構内図


なんやこの迷路ォ!!!!!

うち田舎に住んでるからこういうの苦手なのん...
気合でオフ会場までたどり着きます、根性論です



多分このブログに書く構築記事はそれで使用したやつになるかな?
どんな結果になっても泣かずくじけず更新します



本来ならその次の日にあるゆいおふにも参加する予定でしたが
連続オフより一日大阪観光した方が楽しいと思ったので
あまくささんとラストベガくんとで日本橋や難波あたりを観光しようかなと





オフ会前日にテスト期間が終わることはそう問題ではない...はず

初めてのオフ会になるので礼儀礼儀~~wwwwwって言われるようなことをしないようにだけ気をつけます
参加する方たちは色々とよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴウ

Author:ゴウ
ポケモンを適当に嗜んでる
詳しいことはTOP参照

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
リンク
